ブログ

結婚相談

幸せ請負人仲人ハッピーの恋愛婚活ブログへリンクします

幸せ請負人仲人ハッピーの開運健康ブログへリンクします

ハッピータイム本庄児玉トップページへリンクします

ads

結婚したいけど動けないで居る方たちへ

あなたが生まれてきたのはお父さんとお母さんが居たからですよね?今あなたは何歳でしょうか?結婚適齢期と言われている方なら、やっぱり結婚して家庭をもって頂きたいです~

結婚=子供ではないですが、子供をもったからこそ私は今の私のステージに居られるのだと、強く思うのです。

子供って生むのも育てるのも本当に簡単じゃないんです!大変な事も思い悩むことも色々あります。でもね、子供って本当にかけがえないですし可愛い所いっぱい見せてくれますよ!

私は結婚前甥っ子を見てたからか、「子供って汚いし、うるさいし、あまり好きじゃないかも知れない」とそう思ってたんですよ!その私が自分の子供が出来たら、180度考えが変わりました!

子育てにはやっぱり適期ってあると思うんです!男女を問わず20代~30代に産んだ方が「出産のリスク」も「新生児先天性障害のリスク」も低いです。

20代30代の親御さんは50代60代で十分子育ての助っ人として頼りに成る年齢ですよね!例えば、仕事を続けたいママなら保育園のお迎えもおばあちゃんやおじいちゃんが頼りに成りますよね~!

もしも、子育ての適期を逃してしまって40代に突入してしまった方だったら、結婚相談所には40代後半~50代で初婚という男性も沢山在籍しています。

子供はいなくても、ずっと独りは寂しいから、伴侶が欲しいという男性も沢山在籍していますので、是非ファイルを見にいらっしゃってくださいね!

正直初婚で40代後半~50代の男性は、殆どの方が会社と家の往復ばかりの真面目な方が大半です。中には交際経験ゼロの方もいらっしゃいます。

又年齢がいくつだとしても、それまでの人生がどんな物だったとしても、そんなあなたにピッタリのお相手が在籍されてて、婚活で出会えるかも知れません。

大事なのは結婚したい気持ちが有るのかどうかです!結婚してやっぱり一緒に過ごすお相手が欲しいと思う方は是非お電話くださいね! tel:0495-72-0484

結婚のお悩み、結婚相談お伺いします。
ご相談をコメント、お問い合わせでお受けいたします。
11年のキャリアあり丁寧にお答えいたします~
勿論秘密厳守ですのでご安心ください。

武政の結婚観はこんな感じ

2019年で仲人を始めてから11年目になりました。私は夫と結婚して11月で35周年になりますが、23歳になる4日前に結婚式でした。

当時武政家は瓦屋さんを営んでいまして、夫は長男で跡取り息子だったため招待客300人ちょっとの盛大な披露宴で、3時間ほど掛かりとにかく疲れたことが思い出されます。

(私は親と離れるのが悲しくてめっちゃ泣いたので、記念写真が目が腫れてます。(笑))

結婚は他人同士が紙切れ一枚で成り立ってしまう物だけど、結婚したら人生の大半を伴侶として過ごすわけだから、やっぱり簡単には決められませんよね!

結婚式後私が妊娠5ヶ月だったこともあり、新婚旅行は行かず、翌日から夫の両親と義妹と一緒の生活が始まりました。

とにかく結婚前とは大違いの生活だったので、戸惑うことばかりでしたが若かったし(バカだったし)一生懸命私なりにガンバッテ居たら夫の家族ともそれなりに楽しくやって来れました!

子供が生まれて新米ママになったけど、元々末っ子でワガママ勝手過ごしてたから、不出来なママで子供に育てて貰ったなぁ~としみじみ思います!

最初なんて、泣き止まない息子と一緒に泣いてたくらいですから、とにかく精神的に未熟な新米ママでした!それでも成長しますから!

そして、長男が2年生の時に次男が生まれ、8歳違いの息子二人のママになりました。息子達の小学生時代少年野球、中学時代も野球部保護者会夫と共に楽しくガンバりました。

二人の息子たちにどれだけ楽しませて貰ったか分かりません。勿論小さなトラブルも問題も起きましたが、とにかく自分の子供ってかけがえのないものですから、無我夢中でしたね!

息子たちのお陰で豊かな人間関係の中で、子育て期を楽しませて貰いました。そして親として子供に育てて貰ったなぁ~としみじみ思います。

私は今子供たちも大きくなって、殆ど夫婦二人だけの様な生活になりましたが、子供たちが居なくなった今、やっぱりパートナーが居てよかったなぁ~と思います。

独りだったら、呑気なのかも知れないけれど、私は寂しいなぁと思うんですよね!テレビを観ても、一緒に笑いあえる人が居ない生活はやっぱり寂しいです!

ミドル世代で離婚された方も、同じ境遇のお相手がいらっしゃいますので、結婚したいと思ったら、是非〃ご連絡くださいね! tel:0495-72-0484

これからも、心穏やかに人のお役にたてる、思い遣り深い素敵なおばさんで居られる様にガンバって行きます!そして、結婚したい人たちの応援を精一杯ガンバって行きます

コメント

タイトルとURLをコピーしました